D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



玩具のアヒルコレクション…メタルアヒルとかプレスリーアヒルとか

Duckie Goddess - Home

 いやまあ、風呂場なんかで子供が遊ぶ玩具のアヒル、もしくは福島県某所某村の村長の眷族が一杯いるよーというだけの話ではあるのですが。

Duckie Goddess - Colorful

 カラーアヒルくらいなら、本邦にもカラーひよこという文化があったわけで理解できないこともないですが、

Duckie Goddess - Devils/Bronze Devil

 どうやら、海の外には随分と経験値が高くて逃げ足が速そうなメタリックボディ角付きのアヒルとか…

Duckie Goddess - Devils/Camouflage Devil
 
 迷彩柄角付きのアヒルとか、いるみたいです。やっぱ海を越えるとアヒルでもランクが上がって強くなるものなんですねえ。アリアハンならぬ日本でレベル上げしても効率が悪いわけだ(注:私は別に日本でアヒルを狩って経験値を溜めているわけではありません)。

Duckie Goddess - Celebriducks

 極めつけはこのページ。なんだよセレブアヒルって。

Duckie Goddess - Celebriducks/Elvis Presley

Duckie Goddess - Celebriducks/Dracula

Duckie Goddess - Celebriducks/Mike Bellotti, UO football coach

 プレスリーとか伯爵とか、オレゴン大のフットボールコーチなんていう(その筋では有名かもしれないけど)一東洋人には何がなんだか意味不明なものまで! でもエルビスの箱にはDUCKの文字とイラストが誇らしげに書いてあるんだよなあ。

Duckie Goddess - Last additions/HyperHead Duck

 こいつはちょっと可愛いと思ったのですが、でもこれも少なくとも…アヒルじゃないですよね? どっちかというと孔雀というか。孔雀青くないけど。

 外人の感性はよくわからん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/536-c4b1eeaa

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

