D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースに関する詳細な研究

サンタクロース - Wikipedia

 なんとかの一つ覚えのようにWikipediaより。サンタクロース研究の項に、「空を飛ぶトナカイについて」「サンタクロース活動対象総世帯数」「サンタクロースの活動可能時間」「サンタソリの貨物容量」に関する詳細かつ無駄ステキな考察が。「どの世帯にも少なくとも一人はよいこがいるという少々大胆な仮定をおく」とか「現在ではサンタクロースはバチカン、ロンドン、コンスタンティノープル、サンタフェ、サンタクララ、サンタモニカ、サンタクルス、サンタエレーナ、サンタバーバラのような各地拠点で補給を受けるためにもっと小さな積載貨物重量で活動しているのではないか?という見方が主流になっている」とかの、いわゆる空想科学的な解説がもう、大好きです。

 ……12月24日にこの世に生を受けたところの私の元には、一度も来てくれたことないですけどね、この赤服の髭親父。併合されて家計上一プレゼントにされて。

 クリスマスなんか嫌いだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/535-16593641

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。