D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



天使のような白い翼をつけたキャラクター(アニメ、漫画、ゲームなど)を探しています。

天使のような白い翼をつけたキャラクター(アニメ、漫画、ゲームなど)を探しています。
 幼児以外で、男性・女性問いません。
 出来ればキャラ絵の載っているURL付き(画像のみでも可・キャラ紹介も載っていると尚良し)でお願いします。


本陣の特定コーナーを見てくださっている方々ならば、私が羽根萌え属性を搭載していることは容易にわかっていただけると思います。いいですよね、羽根。天使だけじゃなくて悪魔でも妖精でもなんでもこいですが。ファンタジー、万歳。

コメント

スパロボOGより、女性型で白い翼を持つロボ「アンジュルグ」。
他にも白系のウイングを持つオリジナルロボは他にもありますが、「翼」とくるとコレぐらいです。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/chara/04.html

.hackよりフィアナの末裔バルムンクです。マイナーでしょうか?。
http://www.cyberconnect2.jp/hack/image/balmung.jpg

ぴたてんの美紗とかでいいじゃん・・・

「うたわれるもの」にそんな羽の生えた種族がいましたなぁ
公式サイトだとTOPぐらいでしか羽が分からないのでおまけでイラリンクつけときますお
アニメ公式: http://www.utaware.net/
イラ:http://leaf.aquaplus.co.jp/product/images/uta/smp_cap5.gif

ネギま!の桜咲刹那

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へんなことしてしまった侘びにブレスオブファイアのニーナとか。
あとはバスタードの天使たちとか…。

ガンダムウイングw

テンテンくん

観鈴ちんピンチッ!(神尾観鈴)でお願いします。
神奈備命などAIRは翼って感じですね♪

天使の二挺拳銃
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_07/tenshi_ch001.html

ヴァルキリー(プロファイル)

ギルティギアシリーズのディズィーなんてどうでしょう?
白いのは片側だけだったり、羽というより兄弟のようなものですが
(^_^;A
http://www.guiltygearx.com/am/chara_16.html

あと、キャラ名は忘れましたが七瀬葵の漫画「エンジェルダスト」にも居ましたよ

FF7のセフィロス

エロゲーですがちぇりーそふとのDOUBLEの登場キャラは
羽生えたキャラがわんさか出ます。
半分以上そうじゃないでしょうか。

りるる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/533-dffdc362

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

