D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本人作家、怪獣を目撃」トルコ紙

http://farshores.org/c06mon9.htm

辺境・探検・冒険ブログ MBEMBE ムベンベ(ご本人のブログ:上の記事の翻訳も)

 この方は、早大探検部時代に阿弗利加・コンゴの奥地にムケーレ・ムベンベを探しに行かれたこともあり、その他世界各地の辺境に潜入しておられる高野秀行氏。今回は、土耳古のジャノワールが生息するかもしれない湖に取材に行かれたようで、当地で「奇妙な物体を目撃、ビデオに撮影してしまった」とのこと。

 このUMAに関しては、以前に撮影された鮮明な映像があるとか、その映像は作り物であるとかの説がある中、映像の撮影者へのインタビューなども含めた取材(トルコの怪獣ジャナワール取材)の最中に「なんだかよくわからないもの」を目撃してしまった、ということのようです。どうやら、土耳古ではそれなりの話題になっている模様。

 もっとも、「怪獣目撃」は向こうのメディアが勝手にそういう見出しにしただけのようで、ご本人曰く、「それが動物なのか植物なのか、あるいは無生物(漂流物など)なのか、はたまた「現象」(影、プラズマ?)なのか、いまだにさっぱりわからない」由。こういう勇み足はまあ、どこの国の新聞でも同じようなものなのでしょう。真相は、きっと何処かに書かれることとなる顛末期を心待ちにという方向で。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/501-0a26626f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。