D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



日本史上の萌えるキャラを教えてください。

【萌え日本史】日本史上の萌えるキャラを教えてください。条件一、できたら江戸時代までの実存キャラでお願いします。条件二、できたら属性も書いてください。条件三、よかったら、萌えるエピソードもお願いします。ちなみに、ぼくの萌えキャラは藤原超子たんです。妹属性です。お兄ちゃんは、光源氏のモデルと言われている藤原道長です。

歴史は萌えの宝庫ですから! ほら、兄妹とか従兄妹とか巫女さんとかお姫様とかなんでもあり! ビバ歴史!

……確か、こんな邪な動機で歴史を調べだしたんじゃなかったはずなんだけどなあ…どこで間違ってこんなになっちゃったんだろうなあ…

なお、ここで女性説に立脚した上で上杉謙信を挙げたりするのは駄目ですかそうですか。戦国ランスは楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/495-913671c3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

