D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



レストアされたMe262の飛行動画とか



 某所にて拾ったネタ。大戦中独逸のジェット戦闘機、Me262のレストア機が空を舞う動画。うーん、この鋭い金属音がたまりません。BGMはワルキューレの騎行、ってなんかのムービーの影響ですが何か。



 こっちはBf109G。これもレストアですかねえ。ジェットの金属音もいいですが、レシプロの爆音もやっぱいいですな(節操なし)。
 しかし…やっぱりこの機体、脚が物凄く危なっかしい…なんか折れそう…これを空母上で運用しようとした独逸に乾杯。



 ついでに陸ー。独逸名物800mm列車砲ドーラだかグスタフだか。でかっ!
 


 鉄拳と対戦車砲と吸着爆雷でT-34を教育してやるぜふはははは。

 なお、私的には一番最後のが末期っぽくて一番好きなのはいうまでもありません(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/485-4f80e343

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

