D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



マクドナルドの「エッグマックマフィン」などで使われている、まん丸な目玉焼きの作り方を教えて下さい

マクドナルドの「エッグマックマフィン」や「月見バーガー」などで使われている、微妙に半熟で美味しいあのまん丸な目玉焼き(蒸してるのかな?)の作り方を教えて下さい! どうしても家でアレを食べたいんです。もし特殊な機械を使っているから家では無理ということであれば、アレに近い目玉焼きの作り方でもOKです。

でっかくて食いごたえがあるっぽいあの丸い奴。あれ、一つの卵でできるもんなんですな。特殊な器具しようで。

突発性ジャンクフード症候群が発症すると食べたくなるものの一つではあります。でも多分、食べたくなるのは突発以下略…月に一度くらい身体に悪そうなものが食べたくて仕方がなくなる病の影響なんで、家で食べられる用になったら今度は別にどうでも良くなるんでしょうけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/479-49e249e7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

