D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-06



おいしい芋焼酎を探しています。

おいしい芋焼酎を探しています。
家で晩酌に飲めるもので、あまり高価なものではなく、都内またはネットで手に入りやすいものをお願いします。


うまい酒が飲みたいと思う管理人の情報収集。

いやまあ、この人ある程度以上の酒ならなんでも「ああこれはこれでいいものですなあがっはっは」とか言ってとりあえずかぱかぱ呑む系統のダメな酒呑みなので、何でもありっちゃありなのですが。

だってここ最近焼酎呑んでないもの……と書きかけて、夏コミ期間中駐屯先の東方シューターの偉い人の家で毎晩もてなされていた事実を思い出したりしてちょっとにょろーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/477-9cae6132

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

