D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



【二十代男性限定】小学生の時、いちばん夢中になった『ガンダム』は何ですか?

【二十代男性限定】小学生の時、いちばん夢中になった『ガンダム』は何ですか?

 んー…幼稚園~低学年期にSDガンダムのアニメやらカードダス、ガチャポンに出会ったのがガンダムとの出会いですか。

 劇場版F91の公開が小学3年生くらいの時、そのあと逆シャアやファーストを従兄の家で見たりしてリアル(SDの反対語としての)のガンダムに興味を持ちつつ、BB戦士やらスパロボとかもあったのでやっぱり小学生の頃といえば「ガンダム=SDガンダム」の色は強かったように思います。小5、小6あたりは一時的にガンダムから離れてましたし。

 そして、そんな一時的に離れていたガンダムに舞い戻ってきたのは強力なガノタの友人ができた中2~中3頃。そこで出戻ってしまったのが運の尽きというか、なんだかんだで現代に至る。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/466-852f5669

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

