D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09



「涼宮ハルヒの憂鬱」って何でこんなに騒がれてるんですか?

「涼宮ハルヒの憂鬱」って何でこんなに騒がれてるんですか?
「http://q.hatena.ne.jp/1151557629」などを読んでもいまいち分かりません。
もうちょっと分かりやすく教えてください。


 放映も終わり、(ひとまず第一期分は)総括の時期。
 私程度が何かコメントするより、一家言どころか町が出来るくらいに語りたいモノを持っておられる方々がそこらじゅうにおられると思いますので、紹介だけに留めておきましょう。
 
 ただまあ、どちらかというと「新時代を切り拓く」ようなブームじゃないんじゃないかなあ、とは常々思ってたり。
 単純に、クオリティと展開戦略がうまいことはまった、というだけの話じゃないか、というか。いや、その二つを見事に揃えられるというのが恐ろしいところなんですけど。

 ……クオリティと展開戦略双方でブーイング喰らう例とか、いくらでもありますしね…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/443-5cf9e508

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

