D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



続刊を待ち続けている小説のシリーズものを教えてください

続刊を待ち続けている小説のシリーズものを教えてください。
「作者に忘れられてるのではないか」「売れてないから出版社が打ち切ったのではないか」と気が気でない、というもの。
いつから新刊が出てないのかも書いてください。
順調に出ているものは対象外です。


つい先日、ラバウル烈風空戦録がダイジェストとはいえ完結したりして吃驚しました(内容は…内容については語りたくない…)が。

この世にはまだまだ、紡がれるのを待っている物語があるんですよ…半分忘れながらも、それでも…

具体的にはヤマモトヨーコとかな。

それはさておきレッドサン ブラッククロス佐藤大輔のWikipedia吹いた。


コメント

マクロスプラス
小学館スーパークエスト文庫
isbn:4094400168
白線流しの前にこっちを完結させて欲しかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/339-5f7a481e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

