fc2ブログ

D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2024-03

犬メイド画像とかなんとか

ネタ探し。maidでイメージ検索もありきたりだよなあ、ということでfrenchをつけてみる。したらなんか出るわ出るわ…
後悔する画像の数々が。ということで、頭痛くなっても知りませんのだ。

犬メイド

犬メイド

まあ、まさに犬メイドですな。言っていなさすぎる程度に嘘は言ってないと。どちらかというと前者のメイドさんのほうが家庭的、後者は侵入者撃退とか戦闘向けのメイドさんというイメージ。

検索語は別だけどこっちにも犬メイド

三列目右端。ベルまで持ってます。…でもそれってメイドさん、鳴らすほうじゃなくて鳴らされるほうでは?

犬メイド画像はここまで。以下、適当。

ワインを持つメイドさん

…持つというか、ワインがメイドさんというか…
なお、ここの品目の一つらしく、他にもいろいろとステキなワインホルダーが。SAMURAIとか、いいかも。

メイドガイ

メイドガイ

メイドガイ

メイドガイ?

…まあ、四つ目はさておき。個人的には三つ目が物凄く攻撃力高い気がするのですが、如何か。

…なお、このエントリーで閲覧者の方が不快感を感じられましても、管理人は一切責任を負いませんのであしからず。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/31-ec566101

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと