D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋地判昭和55年7月28日

最近、「そんなことはゲームの中だけにとどめとけ」みたいな事件がたまにおきてます。首輪とか。監禁とか。

そんな馬鹿どもの系譜に連なる事件がこれ。
 偽医師が19~25歳の女性三名に対し、性病の診断の検査薬と称して避妊用ゼリーを(検閲削除)に注入した上、「お前は性病に罹患している。治す方法は俺が知っている。俺に任せろ」てなことで他に治療方法がないものと誤信させて被害者の承諾を得、自らの(検閲削除)に薬を塗って(検閲削除)に注入する方法で治療する、という方法を装って姦淫した事件。

 弁護人は「被害者は抗拒不能(抵抗できない状態)ではなかった」と主張するものの、判決は準強姦罪(刑178)の成立を認めた。

…これなんてエロゲ?とか思った人は私一人ではないはずだ。というか、具体的には鬼神楽やら夏神楽が頭に浮かんで授業中頭を抱えてしまったわけですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/3-a4e5542d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。