D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「献血ちゃん」とか「献血たん」とかいった萌えキャラの献血者限定グッズを配ったら、献血者は増えるでしょうか?

「献血ちゃん」とか「献血たん」とかいった萌えキャラを、オタク層に人気のイラストレーターにデザインしてもらって、
秋葉原や日本橋で献血者限定グッズを配ったら、献血者は増えるでしょうか?


なんか、最近はメイドさんに血ぃ吸われるみたいですけど。
正直、あそこまで行くともうどうしようもないなあ、という感じで呆れ返る側面があったりはします。猫耳吸血鬼とかいろいろ献血向けのキャラはいるのになんで馬鹿の一つ覚えのようにメイド。

…話がずれたかなあ。ええと、確かに生メイドよりは新規キャラを起こした方が話題になる可能性はあるかも。後は起用する人次第?

…ただ、私自身はそんな風にかき集められた血で生き延びるよりはさっさと死にたいなあ、と自分のことは棚に上げて思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/297-e522f79f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。