D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



えちぃシチュ右翼左翼

徒然なる読書の日々さん、3/11.

なんか、広めよという声が聞こえた気がしなくもない感じで。

えちぃシチュ 右翼左翼

右翼

・えちぃシチュは無理やりの方がいいのですよ
・黒い、痛い、重い作品ドンと来い!
・「ついている」もしくは女装も大好き
・学園モノと聞くと教師や生徒ががあれやこれやされちゃうとか思い浮かびます
・ヤンデレとかイカレヒロインもいいよね
・アブノーマルなプレイでもOk!
・最近のアトリエかぐやは軟弱な作品ばかり出している
・巫女さんとか魔法少女が戦っているとやられるのが楽しみです
・触手とかいいですよね、異形萌え~
・高飛車な姫様は堕とすのがいいのです
・メイドさんは権力に物を言わせて服従ですよ
・みさくら語は人工言語の中でも素晴らしいと思う
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う



左翼

・基本的にえちぃシチュエーションはラブラブでないと
・どちらかというと明るい、またはおバカな作品が好き
・「ついている」とか女装はちょっと・・・
・学園モノと聞くとラブコメとか教え子とかを思い浮かべます
・ヒロインの性格はノーマルに越したことはない
・アブノーマルなのはちょっと・・・
・最近のアトリエかぐやはえちぃながらも路線が変わって嬉しい
・巫女さんとか魔法少女が戦っていると助けなくてはと思います
・触手とかはどうも趣味ではありません
・お姫様の頑なな心を溶かすのがいいのです
・メイドさんは主従関係から愛を育むのです
・自分はみさくら語は許容できない
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う



左翼右翼というかタカ派ハト派な気もしなくもないですが、私の結果は右12左7という。
右も左も大概高いのは…単なる暴れたい盛りの過激派…?

さらについでに某所で注意から回ってきてた変態さんバトン(違)の解答も晒しておくことに。

イけるかイけないか答えてください。

大好物!→○普通→△萎える→×

キャラ設定
・ロリ ○ 二次元ならね?
・熟女 × 30代後半からと定義
・ぺド △ 二次元だからね?
・巨乳、爆乳 ○ 悪いことはない
・貧乳 ○ 悪いことはない
・耳 △ どっちでもいい
・ふたなり ○ みさくら語でぶちきれている場合◎
・亜人種(天使、妖精、女神、宇宙人) ◎ 妖精さんとか天使とか女神様と大好きすぎです。
・ロボ、メカ娘 △ HMXシリーズクラスの威力があるなら
・メガネ × オタとしての属性的唯一の欠点
・ケモノ △ 不知
・ショタ × いや、さすがにほら、ねえ。 
・その他 キャラ設定とシチュ設定の差がわからん

シチュ設定
・妹 ○ 二次元なら特に
・姉 ○ んー…○だがそこまでではない実は
・幼馴染 ○ …ああ、なんで俺は…
・母、義母、人妻 × 駄目だ~
・教師 ○ 問題ない
・教え子 △ 不知
・メイド ○ 事務処理能力がある方を切望す
・聖職者 △ いわゆるシスター服は△。変則的なのは○
・姫 ○ かしづくもよしあれでそれでふははははもよし
・OL ○ ピシッとしてるのもまあ
・初めてなの △ …二次元ではありふれすぎていて判断不能
・その他 サムライとかお嬢様とかなんであらへんねん

プレイ設定
・和姦 ○ 基本
・強姦 ○ 二次元で、割り切っている場合にのみ
・逆レイプ △ 不知
・痴漢 × なんか駄目
・SM ○ 二次元で、割り切っている場合にのみ
・露出。 ○ 二次元で、割り切っている場合にのみ
・スカ。 × 二次元でもさすがにどないやねん
・アナル ○ 二次元で、割り切っている場合にのみ 現実?三次元?そんなもんは知らん。
・レズ ○ 百合なら
・ぶっかけ △ まあ、普通
・妊娠、母乳 ○ 叔母風呂万歳?
・脚、足 △ あんまり気にしてない
・乱交 ○ だから二次元ではね?
・触手 ○ 邪悪な私が何かをささやく
・改造、死殺系 × さすがに原状回復不可はなんか
・断面図 △ …なんだかんだいって幸せなあそことかみてるわけで
・その他 まだなんか書けと?
コスチューム設定
・学生服 △ 男子校学ランだったので思い出すらない
・ナース △ まあ、悪くはない
・ウエイトレス ○ GO!GO!
・和服 ◎ 私の構成要件
・巫女、袴 ◎ 私の最も重要な構成要件
・メイド服 ○ 最近価値が暴落気味
・バニー △ 一概には言えない
・体操服、スク水 △ そこらへんにいますよね。
・裸エプロン ○ 浪漫ですから
・ゴスロリ ○ …どうして三次元にはピザしかいないんだろう…
・ボンテージ ○ 邪(略)
・警察 △ どっちでも
・その他 ファンタジーな衣装。防御力皆無っぽい鎧とか今では誰が着るんだみたいなドレスとかな?



…なお、この雑食性粛清対象の生息地は二次元です、あくまで。
三次元のことなど知らん。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/280-c2db990f

エロゲとかエロゲとかネタとか

マブラヴオルタとゲーム業界の風潮王道だけが正しいとは思わんが、何でもかんでも意表をつけば良いってもんじゃないって言う事には同意。確かに意外性は大事だとは思うけど、

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

