D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04



関東(なるべく東京)ですごい行列ができている店を教えてください

はてな 関東(なるべく東京)ですごい行列ができている店を教えてください。今はわからないというのはなしで、お願いします。

行列。基本的に、飯だの何だのでわざわざ列に並ぼうと思ったことなどただの一度もありませんし、好むと好まざるにかかわらず並ばざるを得なかった共産圏の一二昔前を思い起こすと、この国はなんて平和なんだろうとか思ってしまうわけで。
文句言うために政府に行ったらそこにも行列が、みたいなことはないし。

…ただし、主に夏冬に有明で発生するあればっかりは、馬鹿馬鹿しいとかよりも並べ、去れば救われんなノリになってしまう大馬鹿な自分がいるわけでかなりな自己嫌悪なわけですが。…でも仕方ないじゃん、ねえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/276-17200f6b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

