D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04



神田明神の発行するフリーペーパー、「Mind」でも秋葉原特集、表紙にメイドさん

さて。今日は同時掲載のエントリーで、
英字のフリーペーパー、「メトロポリス」でアキバ特集、表紙にメイドさん
というのをお伝えしたわけですが。
実は、もうひとつアキバ特集やってるフリーペーパーがあるという情報を入手してたんですね(夕撃旅団・改さん3月5日日記)。

 で。なぜか私は現在、東京に進出してるわけです。そして土曜日はちょうど二重の間借り生活の片方が休みであるという。

…ということで、遊撃隊出動。

06031112.jpg


 多分きっとかなり珍しい、「明神さんとビジネスマンの心をつなぐマガジン」。なお、神田明神内の資料館に300円払って入ったら貰えます。宮司からのメッセージと佇むメイドさんのアンバランスがステキ。

06031118.jpg


 伝統ある神社によるニューメディアらしいです。

06031114.jpg


例えコスプレメイドが秋葉原の象徴であろうと、伝統ある神社の刊行物。

06031117.jpg


伝統ある神社の刊行物ですよ?

06031115.jpg

06031116.jpg


何書いてるんですか先生。

あと、神田明神の境内ではこんな絵馬を見つけたり。

06031108.jpg


メイドさん拉致未遂事件のメイドカフェだっけ?ああ、土地柄だなあ。

06031111.jpg


土地柄土地柄…

06031109.jpg

06031110.jpg


いやちょっと待て!違う!それこの神社違う!

…土地柄というか、ねえ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/275-088a5858

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

