D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-06

スポンサーサイト


とある居酒屋:店内は巫女が案内いたします@京都?

ぐるなび - かぐやひめ

詳細はD.B.E本体の2月15日日記参照。…と書くとなんか燐寸喞筒な感じなんでアレですね。

ええと、クラスの人たち(もちろん一般人)と飲みに行った先の居酒屋が偶然ここだったんです。そう、普通の人たちと一緒にいるときに、いきなり出てきた店員さんが巫女服。

一人動揺してそれまでの酔いも醒めちゃいました。

で、帰ってから検索してみたらその店は私の酔いのあまりの幻覚でもなんでもなく、実在する上にぐるなびにまで上記フレーズでアピールしてますよ、という。ううむ…こんな店、全然知らなかった…やるな、京都…

もっとも、巫女服姿の店員は確かにいるんですけど、「案内します」と書かれている通り、巫女服姿が目にできるのは席までの案内くらいのもので、特に「それらしい」サービスはないです。注文を取りに来た女性店員さんもほぼ普通の居酒屋っぽい服装(たまに巫女さんが来た)でしたし。別に主要な売りじゃなくてあくまで副次的な要素なんだろうなあ、などと。

店の雰囲気自体はよかったので、もう一度今度は素面の状態で行ってみないといけませんね。動揺と酒で(二次会で行ったので)どこまで本当だったか微妙に疑わしいし、自分でも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/235-776def1b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

