D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-06



折田先生2011

折田先生を讃える会

折田先生2010
折田先生2009
折田先生2008
折田先生2007

折田先生2011、じゃないなにものか

というわけで昨日のうちに似ている何かが出現していましたが、今日こそ本番、前期試験の日。というわけで例によって早朝のうちに確認に赴かんとす。さて、ちゃんと…… いた!!

110225-11.jpg

新コンタックかぜそうごー!! 薬物ネタははるか昔、銅像時代のナンパオ以来ということになりましょうか。今まで気にしたことなかったのですがMr.CONTACという名前なんですねこいつ。プロフィールによると大阪市在住との事でここまでやってきていても不思議ではない… のかなあ。

110225-12.jpg 110225-6.jpg

看板並びに看板裏。概ねいつも通り。誰かわからないからみんなよろしくというのもいつも通り。

110225-18.jpg 110225-5.jpg

あの微妙にうざい表情も完全再現。肘のところは台座に支えが付いてますね。透明素材まで導入しているのは本家の意地なのでしょうか。少なくとも上半分の耐水性は例年より高そう。

110225-17.jpg

…あ、よく見たら去年の余りと思しきモンスターボールが(笑)。

110225-10.jpg

たぶん今までにはなかった二像並立の図。しかし植え込み間の距離があるのと像のサイズの関係で写真にすると少し寂しい。

110225-13.jpg 110225-14.jpg

他にもこんな柱が立ってたり。だんだん賑やかになってきますねこのあたり…

はい、そんな感じでまた来年。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/2321-dddcb9e6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

