D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-06



書籍を安く買う方法を教えてください

書籍を安く買う方法を教えてください。地域限定の方法ならば東京・神奈川周辺で使えるものをお願いします。

大学生・院生としてはやっぱり大学生協が強いですよねえ。
ラノベ以外の文庫・新書はこれで大分助かってます。東の大学ではマリみてとか置いてたのに、こっちには全然置いてないのは不満ではありますが。

そう、意外にも京大は漫画とかおいてないけど、東大は置いてたりするんですよ。ちょっとだけど。

もっとも、東大はキャンパスが二つに分かれてて書籍部も二個あるからその分扱えるものが多い、とかそういう事情もあるとはおもいますが。

桂キャンパス?
知らんよそんなもん。私文系だし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/232-f6342a76

Ri-PLAY ポストカードブック(りぷれい)

いつみても励まされます。・2007年7月新刊の注目本・今週結婚する女性人気急上昇のイケメン・アナ・メルヘンイラストシリーズ「Angel Dog.4」 バッグ各種とランチョンマット・フリー(無料)メールサービス .3 【Windows Live Hotmail】・【TB企画】BL100冊・午前五時のシン

1903年仙台に生まれる。武蔵野美術大講師。

人間は霊魂と肉体の結合体であると言われている。生の起源と死後の世界。昭和48年初版中古本◇世界の怪談◇著者:庄司 浅水◇◇超自然現象21話◇◇潮文社◇懐かしい世界の怪談です。同一タイトルの同一作家による複数出版のある名作です。・2007年7月新刊の注目本・今週結

つみ木の国の まる さんかく しかく(つ

つみ木の国の すてきなおはなし。みんな おなじじゃなくて いいんだよ。きみには きみの よさが ある。貼り絵で描かれた手作り感が、絵本全体をやさしく包む。紙芝居を見せるように、子どもに読み聞かせたい一冊。B5R判 ハードカバー 24頁発行:新風舎・美は時を超える

未来創作 Vol.1(みらいそうさく)

谷川俊太郎の書き下ろし詩・詩の講義録。及川光博の詩と写真他。マツザキヨシユキが入選作品への選評を行う。・THE DAY Waltz (1)・ラマンチャな夢・旅行・紀行・街(5) 新潟県魚沼市 3・敦盛を舞え!・・新刊リスト(新書・文庫) ・今月の文庫&新書 ・2007年7月新刊の .

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

