D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト


第7回東方シリーズ人気投票結果発表

第7回東方シリーズ人気投票

というわけで、結果発表が出ました。

早苗さんの躍進はあれだけネタまみれなら妥当でしょう。1位霊夢との差はさすがにまだ少しありますが、さすがにこれを突破しうるも次のはっちゃけ舞台はない、よ、なあ…? 

一方魔理沙と咲夜さんは無茶苦茶僅差ですね。幽香は前回謎(私視点)の大躍進を遂げましたが、今回も地道に順位を上げてるって一体何があったんだ。何があったんだ的には紫の急落も。

初登場組だとナズーリンと小傘が1、2ボスとは思えないくらいの健闘だと思うのですが、どうでしょうか。さすが同志。

曲の方は感情の摩天楼強いですね。いや、私も一票入れてますけど。あと、ぼくらの非想天則も何気に21位w

アンケートの方を見ると、やっぱり年齢層に目を向けちゃいますね。は、はは…… 20代後半は完全少数派か…… 

こう、わかってはいる、わかってはいるのだけれど……

悪かったなおっさんで。



あ、この人がまたなんかキレてますがそれはさておき。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/2076-7643b1b4

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

