D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-05



ドラえもんとか天使のギター

ドラえもんギター

2003年に限定200本販売され、瞬く間に完売した伝説のドラえもんギターの第二弾の登場です!!
もちろん今回もスピーカーが内蔵です。ヴォリュームノヴを引くと右足部分に内蔵したスピーカーがONになり、アンプ等に接続する事なく、いつでもどこでもプレイできます。
今回も私が企画段階より関わらせて頂きました。



これであの主題歌を弾いたりする人が世の中に入るんだろうか。なんか、在庫結構少ないし。

他にも

http://www.rakuten.co.jp/a-guitars/650567/650578/

とか

http://www.rakuten.co.jp/a-guitars/650567/681212/

とか、物凄い値段で販売中。


http://www.rakuten.co.jp/a-guitars/650567/

って、あの人がプロデュースしてるんですか…

Masaki Kyomoto Custom Samurai Special
他にはこんな人も。

こっちにもマリア様他がいたり、ヒートホークやらビームライフルがあったり。ガンダムネタはどっかで見たことがあったような気も。

で、私が一番気に入ったのは

http://www.rakuten.co.jp/a-guitars/650567/679995/

だったりするわけですが。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/195-e0e169e9

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

