D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はアメリカにも進出しているサンガリア

090525s-87.jpg 090525s-89.jpg

ブルックリンの植物園にて。喉が渇いたのでジュースを買おうと思って、そこらに出てる屋台をたまたま覗いてみたらこんなジュースが売っていました。ストロベリーソーダとか、いかにもアメリカンな飲料だなあ、と思ってロゴを見てみたら…

…さ、サンガリアー!? あの、関西の誇るはてしなく自然飲料を追求する飲料メーカー!? なんでこんなところに!?

どうやら、カリフォルニア州に現地法人があって、そこを拠点にアメリカにも進出しているようです。なんというか、米国法人で作って米国で売ってるものなのですからまったくもって当たり前のことなのですが、もとは日本のメーカーの飲み物なのに全く違和感がないのはなぜでしょう(笑)。 さすがやでサンガリア。まさかこっちでも面白いCM流したりはしてないと思いますが…

あと、どうやってもボケてしまったのでよく見ていただいたらなんとなく輪郭が分かるか、程度に過ぎませんが、ボトルの胴体部分は全部英語表記なのに蓋だけ注意書きが日本語です。デザイン流用なのでしょうか。ああ、この手抜き加減がなんかサンガリアっぽい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1847-031759fc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。