D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04

スポンサーサイト


バトン補遺~メイドバトン~

林原 蛍一さんから回って来たり。詳しい経緯は日記参照。

●今パソコンに入っているメイドさんファイルの容量

二次元なら日々の巡回作業の中で半自動的に多数溜まってますね。分類してないのでどれだけあるかわかりませんけど。

●最後に行ったメイドカフェ(等のメイド店)

Cafe de Joule:京都唯一の店ですから。

●今、よく嗜んでいるお茶(もしくはコーヒー)

珈琲…はほとんどガソリンみたいな感じなんで嗜んでるという感じではないですな。母親が買ってくる豆なんで銘柄は適当。
ああ、一応マイ豆として海軍さんの珈琲(呉鎮守府)がありました。ちょっと前に飲みきっちゃったけど。
紅茶は最近メイド喫茶にでもいかなきゃ飲まない…あれ?後は…お薄くらいかなあ、特筆すべきなのは。作法とか無視だけど。

●よく行く(行っていた)思い入れのあるメイドカフェ(等のメイド店)
1)Cafe de Joule:私が祖国に帰ってくるとほぼ同時に開店したという、素晴らしいタイミングのよさ。学校からチャリで15分。なんかしらんが高確率で姿を目にする某サイト管理人。
ミリタリーメイドカフェ、ということで色物かとはじめは思ってましたけど、意外にいい感じの雰囲気。そして何より値段が安め。まあ、当分はここがメインでありましょう。というかここしかないし、京都。

2)メイリ吉祥寺店:旧泊地から15分。短い間しかありませんでしたが、結構好きでした。

3)メイリ秋葉原店:足繁く通っていたわけではありませんが、京都から某サイトの人たちが上京するたびに出没していたり、それについてったりと印象深いところ。

…や、だから私はそこまでたくさんの店を知ってるわけではないですよ、って言ったじゃあないですか。せっかくだから大阪、神戸方面の店には一度行かなきゃなあと思いつつ、未だ果たせていない現状。

●次のご主人様

「各業界に波及する」べく選ばれたのに申し訳ないですが、ここのところのバトンの嵐に各界疲弊している現況を鑑みて自分語りで打ち止めにしておこうかと。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

某氏さま

メイドバトンにご回答いただきありがとうございました。
ホームグラウンド(京都)をお持ちのようなので、選ばしていただいたわけですが(w
Jouleは値段も休めだし、明るくて良いですよね~。
2度目は先週日曜日に行ったのですが、満席だったのであえなく撤退。
でもまた行くとします。

次のご主人さまの件はお気になさらずに(笑)

でわでわ~♪

いつもお世話になってます。
まあ、ホームグラウンドっつってもe-SCAPEGOATの中の二人に比べたらぜんぜんっすよ(比較対象が悪すぎる)w

今度、一度一緒にjouleとか?

それでは~

>e-SCAPEGOATの中の二人に比べたらぜんぜんっすよ(比較対象が悪すぎる)w

あー、お帰りしてる回数の違いですか。
多い少ないは関係ないですよ(笑)
まぁ、あの方々は「ネ申」ですから(w


>今度、一度一緒にjouleとか?

それもいいですね、是非に(笑)

でわでわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/18-e2010347

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

