D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



告訴状の雛形とか

告訴状作成/ストーカー被害対策相談ネットワーク

絶望先生二巻の巻末を見てふと気になったので調べてみただけ。

正式にはこんな感じで書いて出すもののようですね、告訴状。

どうでもいい話ですが、よく「強姦は親告罪」故に告訴しないと捜査出来ない、ていいますよね。

でも、「強姦致傷」は非親告罪なんですよね。
で、処女を強姦すると必然的に強姦致傷になる(拙文参照)ので、告訴されなくても捜査可能、と(理論上は:実際にできるかどうかはしらん)。被害者泣き寝入りだからといて安心してると痛い目見ますよ?

もちろん、そもそも痛い目見るようなことするような輩が滅びてしまうに越したことはないのですが。宮刑だ、宮刑。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/171-8d78500e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

