D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「近衛衆兵鉄虎第501大隊」さんの新刊告知、なのは本2冊とドイツ・ムンスター戦車博物館ガイド

気分はいつも末期戦 | 冬コミ告知


いつもお世話になっている内田弘樹さんのコミケ新刊告知。例によって支援砲撃です。

内容は、

■ドイツ・ムンスター戦車博物館ガイド

昨年いったドイツのムンスター戦車学校博物館の本です。
 写真がいっぱいです。

■「『闇の書』の逆襲 黒いなのはVS八神はやて」

なのは本その1。サークル「遊歩計」の祐佑さんとの合同誌です。
「闇の書」ななのはさん(なのは本人にあらず)が八神はやてと戦うお話。
祐佑さんの「闇の書」なのはのデザインかっこよすぎ。

■「その背中を越えてゆけ 高町なのはVSフェイト・T」

 なのは本その2。サークル「Gewalt」のEXCELさんとの合同誌です。
 どうもフェイトが「フェイトちゃんってなのはさんがいないとなにもできそうにないよね~」と陰口叩かれたことから一発奮起したようです。
 徹底的なアウトレンジ射撃でフェイトを寄せ付けないなのはに、フェイトは勝てるのか!?
 EXCELさんの挿絵と3Pのコミックがついています。



とのことで、いつも買ってるなのは本は当然としてムンスターガイドにも非常に興味惹かれます。

場所は三日目、キ-34b「近衛衆兵鉄虎第501大隊」他。

って、ついにミリ島を出てなのは島デビューとはw

というわけで、興味を持った方は一つよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1649-c3f32672

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。