D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



皇居のお堀に全裸で飛び込んだ外国人シリーズ







外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕 コラ画像編

本家のほうでも伝えたバカ事件、ネタ画像抽出編…と思ったらなんか色々できてたのでまとめて。

それにしても、飛び込んだのが皇居だったからこんな平和な脱力素材供給で終わったわけで、その点は良かったのかもしれません。これが大阪城でしたらいつの間にか棲みついているワニとか3メートルくらいある魚に齧られて、笑い事ではすまなくなっていた可能性がありますし。

…あれ?



※つべより追加。コラではなくニュース映像大体そのまま。
しかし、曲的にはこれがもっとも絶妙かもしれません。ネタも突発的に川に飛び込んだりしますし。

もっとも、全裸にはなりませんが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1576-ac6de3b1

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

