D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



米国の妊娠協定の町、実はあの神話の舞台?

米国の学校で17人が妊娠、当局が「妊娠協定」の疑いで調査 | エキサイトニュース

本陣でも取り上げたこのニュースについて、メールフォームで無名海尉さんからステキ情報をいただいたので一項立ててみます。無名海尉さん、ありがとうございます。

>ちなみに、Massachusetts州Gloucesterの位置に、別のフィルターをかけて地図を見ると


大きな地図で見る

このAのところ-まさに事件の起きたグロスターでありますが-をクリックするなり、大きい地図を見てみればなんで受けたかわかる人はわかる、でしょうか。

インスマス - Wikipedia

つまりこういうことです。わかりやすいところでは確かデモベでも出てきましたよね、この町。
こうなると、ただの高校生の集団痛い行動や現代のモラルの崩壊の象徴程度の価値しかなかった事件が、俄然もっと恐ろしい何かの氷山の一角にしか見えなくなって困ります。場所が場所だけに絶対きっと裏がありますって。絶対報道されないようなおっそろしい何かが!

…一瞬でも相手の野郎どもにうらやまけしからんという思いを抱いたのが間違いでしたね。多分きっとこの生徒たちも「面」なんだろうしなあ。うん。

追記:
   深海の呼び声 - HMS Wren’s LogBook

 でもって、このようなネタをさらに教えていただきました。
あ、あれ? この文脈でもあんまり違和感がないぞ? 

 …いやまあ、この生徒たちがそれくらい馬鹿げた事をしているというだけという気もするのですが。だがしかし、こういう場所だということが判明した以上、やっぱりもっと深い意味があるかもしれなくもないよなあ、などと考えてしまうのが正しい楽しみかただと思いますので、なんかの儀式説とかそういう穿って穿っていく方向で一つ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1474-8bbcede2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

