D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



長大語(旧項目名「やたらと長い単語」) - Wikipedia

長大語 - Wikipedia

なんか、気がついたらうぃきぺの珍項目カテゴリーに散見された「世界最長の地名とか単語」シリーズ(勝手に命名)が一項目にまとめられていたので。散発的に見受けられたのが一気にまとまってると、なんか壮観です。

Category:長大な項目名 - Wikipedia

こっちもかなり。なんだ、この単語というよりは文字のブロックは。

この中にあっては、日ごろ私がうんざりしている京都府~の住所表記すらかわいく見えますね。「トリプトファン合成酵素の一つ」とか、これ繰り返される文字列の中に一個間違いが入ってるのを探す遊び用じゃないのか。

あとなんかスクランのアニメ最終話とかヱロゲ最長のやつとかが入ってたりしますが、多分お約束。なんかの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1315-fada50a9

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

