D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09



「エヴァンゲリオン」のグッズで凄いものを教えて下さい!

「エヴァンゲリオン」のグッズで凄いものを教えて下さい!

-凄いものとは-
●異常な人気になったもの(人気度がわかるエピソードがあるもの)
●値段が凄いもの
●マニアック度が凄いもの
●常人の理解を超えたもの(そんなの誰が欲しいの?的な)
●幻のアイテム的なもの

などなど、教えて下さい。


エヴァのアイテムなんか腐るほど出てるでしょうから、何があってもおかしかないですけど。つい最近だとロンギヌスの槍とかありましたし。

個人的体験ではエヴァのグッズというと、もう10年ばかし前ですか、中学の時の四国旅行の際に松山で立ち寄ったアニメイトで(旅行先でアニメイトに立ち寄るのがダメ度全開)、同行の友人が福引をやった結果見事綾波さんの抱き枕を引き当ててしまうという快挙を成し遂げた、なんていう話を思い出してしまいます。まだ旅行は二日ほどあるのに。でっかい抱き枕を(梱包されているとはいえ)背負って歩く友人。あれは運が良かったというのか悪かったというのか。

コメント

1/1綾波人形とか
※最近3Dエロゲを出した某F社長が
 当時持ってました。

あー、ありましたねえ、そういうのも…
今もちゃんと持ってるんだろうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1304-9235d064

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

