D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト


[エロゲーマー限定] 期待してたゲームが実は○○だった場合、最も許せないのは次の内どれ?

[エロゲーマー限定] 期待してたゲームが実は○○だった場合、最も許せないのは次の内どれ?
*注:基本的に選択肢の様な事は、事前の広報やOHP等では一切明かされずに伏せられていたと考えて下さい。
また、選択肢中のヒロインというのは、事前情報等で一番気に入って期待してたキャラだと考えて下さい。


…「一個でもあったら即刻残念認定」みたいな選択肢が多すぎて、私には選べませんね…(私の心証的な)不合格は一律不合格で点数の差なんて関係ないですし。

とはいえ、中身の問題(NTRとか)とそれ以前の問題(超バグとか凄い延期とか)ではちょっと違いますかね、やっぱ。後者は文句を言いながらも内容がよければ許してしまうところが(我ながらよく訓練されてるなあオイ)あるのが悲しいところ。

…最悪は内容以前の延期とバグが致命的、あるいは多数あり、かつ内容が私の意向に沿わなかった場合ですね。どないせえちゅうねん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1287-1c58fbd2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

