D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選



日本全国、ご当地アニメ集。残念ながらない県もあったり、ちょっと根拠はなんなのかな、みたいなのも混じっておりますが、やっぱご当地ネタは熱くなるわけで。

しかし、首都圏萌えの国埼玉、カオスな神奈川あたり(当然東京も)にいろいろ集中してたり、兵庫が強かったりするのはなんとなく理解できますが、和歌山が恐ろしいですね。ある意味埼玉すら越えているような。

真首都は…修学旅行の回とかで一回とか二回だけならすごくよく目にするんですけど…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1265-842c1e7f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

