D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



全国学園祭データベース 2005

全国学園祭データベース 2005

そろそろシーズン、ですね。
去年、学部を出るまでは某大学で焼き鳥焼いたり焼き鳥食ったり麦酒注いだりビール呑んだり気が向いたら人投げたり(最後の一年はいうほどしていないけど)してましたが、今年は流石に何もすることなく、どっかに行くとしても完全にお客さん。
というか、現本拠に唯一神来るから母校訪問できるかなあ。微妙だなあ。

で、その唯一神が来る某大学の講演企画一覧。

全学連  小泉独裁粉砕!!全学連講演集会

日本民主青年同盟  連続講演会~現実入門~

米軍基地の撤去を求める会  米軍犯罪を暴く

唯一神を京大に呼ぶ会  唯一神を京大に呼ぶ会

どう見ても左翼政治団体です。本当にありがとうございました。
…の中に、一人孤高にたたずむ唯一神。いや、同じ政治団体に違いはない気がしますが。

こんなことをしれっとやる某大学が大好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/118-bd852d62

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

