D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独逸のリアルそれなんてエロゲ?-独逸新人婦警調教

ドイツの警察犬訓練学校、新人警官らを虐待の疑い | Reuters

So-net blog:MURAJIの戯れ言so-net blog版:独逸新人婦警調教

MURAJIさん経由のネタ。

独バイエルン州の当局は、新人女性警官らに対して虐待が行われた疑いで警察犬訓練学校を捜査している。同州内務省が30日に明らかにした。

 ロイターが入手した全8ページにわたる匿名の告発書簡によると、女性警官らは犬の首ひもを着け校内の食堂を四つんばいで歩かされたほか、男性警官の前にひざまずき、足の間に挟んだ容器からビールを飲まされたという。

 さらに書簡では、女性警官らが犬のようにほえることを強要され、特別な首輪で電気ショックも与えられたとしている。また、男性の新人警官らは尿を飲まされていたもよう。



…えー、定型文と言われようが、言わざるを得ません。「それなんてえろげ?」

また同校の幹部らは、校舎がかつてナチス親衛隊(SS)の保安部に利用されていたことを誇らしげに言及しており、新人警官に対し、校舎内で使用されるベッドは「本物の男たち」が使用していたもので、新人警官らがそのベッドで休む資格はないと語っていたという。



なんといいますか…すげえ国だなあ、独逸…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1171-5e5fca2a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。