D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-08



2007年に活躍した声優さんは誰ですか!?

2007年に活躍した声優さんは誰ですか!?

どうして今年と言えるかも含めご回答くださいませ!

私は平野綾だと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか!?


私自身は語るほどの声優知識を持ち合わせていないので、質問の紹介だけ。

ただ、平野綾かと言われるとなんか違うような、気はしますねえ。それは去年、ハルヒのときじゃないか、と。釘宮さんあたり、なんですかねえ。

…ある意味、話題になったという点では…白石稔…?

コメント

活躍した声優さんはたくさんいらっしゃいます。
「一番」とか「最も」という書き方をされてないので念のため。

今年活躍した声優さんといえば、男性では小野大輔、柿原徹也、宮野真守、中村悠一などが思い浮かぶ。
女性声優でいうと、矢作紗友里、喜多村英梨とかかな?
声ヲタの感覚ではこんな感じ。

追記、失礼します

忘れてた。井上麻里奈も今年は特に活躍してますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1140-b6147a90

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

