D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09



かめはめ波をうてる人を探しています。見つける方法を教えてください。あるいは、きんとうんを呼べる方でもかまいません。

かめはめ波をうてる人を探しています。見つける方法を教えてください。あるいは、きんとうんを呼べる方でもかまいません。

いつか撃てるようになりたい、と日々修行に励む小学生だったら、放映当時はたくさんいたように記憶しております。あるいは、かつてそうだった人も閲覧者の皆様の中にはおられるかもしれません。

寡聞にして実際会得なされた方は見たことないですけどね。私含め。解答欄見る限りだと中野あたりには居るらしいので、今度から通る時は襲われないように気をつけましょう。

…太陽拳なら極めた人結構げふんげふん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1096-36167b6e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

