D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-09



キャラクターなんとか機 ver1.05

K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん

偏読日記@はてな - 「萌え絵」の好みってなんだろう経由。

パーツを組み合わせてキャラ画像を作るツール。

a-parkさんが「自分の好みの方向性に最も近い」キャラを生成して晒しておられたので真似をしてみますと、

07092501.png


あまりにも捻りと変化のなさすぎる自分の思考が(まあ今更ですが)白日の下に晒されてしまうわけで、少々頭が悪くなったりします。いやそれは元から。痛いのもですけど。

逆の「これはダメ大全集」に関しては、とりあえず髪とか瞳の色まで変えだすとキリがない(なんぼでもありえなそうなのができそう)なので、色関係は肌の色だけ変えてみた結果が

07092502.png


これ。まあ、目とかはそんなにこだわりはないのですが…

というか、単純明快に「三つ編みと眼鏡が苦手」という一点に帰着するのですが。それこそ、一時期は実妹に対して三つ編み禁止令を出していたくらいに(そんな禁令出してたことを出してた方が忘れてましたが、とりあえず5年目にして解除。よく守ってたなあ妹)。

なぜか、といわれるとなんででしょうね? としかいえないのですが。なんかうねうねしそうなのがヤだったのかなあ。今でも正直微妙(少なくとも平面世界における攻略優先順位は大幅に下のほうにならざるを得ない)ですが、一時期ほんとにヤだったからなあ。なんかトラウマでもあんのかなあ。誰かの三つ編みに絞め殺されかけたとか。

眼鏡嫌いは単純で、自分が長らくかけてきて嫌で嫌で仕方がないからです。眼鏡っ娘というのは安定して大きな勢力を誇る属性ではありますが、多分私とは相容れない何か。

07092503.png


ちなみに好きなほうの次点はこんな感じ。なんというか、自分の精神構造のアレさ加減に今度こそ痛くなってることを認めざるを得ません…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1095-5319a2ca

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

