D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーズ・ラブ・ビジュアルサウンドノベル

 蝶 葬 

登場人物がことごとく坊主なBLゲー、らしいです。確かに坊主といえばお稚児さん、ではありある意味正しいのかもしれませんが。というか夏コミで売ってたのですか。う、うーん。

まあ、現在山奥の寺で修行中の小学校時代の友人によると、寺には携帯電話とか持ち込み禁止みたいなので逃げ場とかそういうのは本当になさそうですが。しかし…ボーズラブというのは発想だけで勝ちだなあ…それとも普遍的なのか…?
スポンサーサイト

コメント

戦国時代に来た基督教の宣教師が日本について曰く
「とにかく男色が多い。特に僧に多い」だそうですから、原点回帰かと…

儀狄さん>
ええ、間違いなく原点回帰だろうなあとは思うのですが、当時はもっぱらお稚児さんがアッー!されていたのかなあ、とか漠然と思っていたもので。でもまあ、それだけで済んでるはずはないでしょうしねえ、坊主×坊主も多分、由緒正しいはず…

由緒正しくても恐ろしいものは恐ろしいですね、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1081-9e43ea45

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。