D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-10



ヤンデレっ娘依存度チェック

ヤンデレっ娘依存度チェック☆

ヤンデレっ娘依存度チェックをやってみたよ

アン中尉さんとこ経由。まあ、内容は見てのとおり。

で、私もやってみたですよ。


某氏さんのヤンデレ好き度は、 81 点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:70.8
順位:249位 (9,203人中)

総評
おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。

某氏さんのラッキーキーワード

意地悪な姉



463e403d6acd0aa27bbba8075fe1ce49.gif


わぁい偏差値70越え~。……観測史上最大級に嬉しくない70越えな気がしますっ! アン中尉さんやa-parkさんより高いのはなにかの間違い、多分。…間違いですよね(いやまあ僅差なんですけど結構)?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1034-27a2b5ca

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

