D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性から人気のある男キャラクターに対して、嫁発言と同等の愛情を示すには、「○○は俺の××」の「××」の部分にどのような単語を入れればよいでしょうか?

「○○は俺の嫁」といった言葉をときたま聞きます。
これは、特定のキャラクターに対する最上級の愛着を端的に示す言葉だと思うのですが、残念ながら(基本的に)男性が女キャラクターに対して使うことしかできません。
しかしながら、男性から人気のある男キャラクターも、世にはたくさん存在します。そのようなキャラクターに対して、嫁発言と同等の愛情を示すには、「○○は俺の××」の「××」の部分にどのような単語を入れればよいでしょうか?

なお、同性愛の趣味はありませんので、「○○は俺の兄」「○○は俺の兄貴」のように、なんだか薔薇くさい香りがするものは避けてください。

私が想定する男性キャラの例として、次の四つを挙げておきます。
・JOJOの承太郎
・シグルイの牛股師範
・刃牙の花山薫
・テニスの王子様の石田銀


 基本は兄貴、だと思うのですがこれは禁じ手ですか…理由は薔薇除けだそうですが、正直どの単語だってそっち風味に解釈されてしまう危険性はってそれはちょっと脳が残念な回路を形成し終えてしまってますか自分。

 そうですね、では朋友(ポンヨウ)とか、蒼天の拳から。あるいは師匠、ですかねえ。格上に対しては。どっちにしても嫁と完全対応してるとはいい難いですが…かといって婿だとマスオさんだしなあ。

 そうか、完全対応するとしたら…

 俺が嫁?

 うわキモいですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1028-248d2e24

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。