D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-03



信長の野望 烈風伝メドレー



ただのメドレーですがマイフェイバリット信長だったので。烈風伝大好きです。土木工事最高。もうとにかくひたすら城立てて道作って治水する日々。ああ、日本列島改造論。しまいには特殊ななにかを使って絶対道を通せないところにまで道を通したり(ただし、実用性なんて無視してただ美観をよくするためにしか使わないのがある種の歪んだ美学)。

曲でいうと九州が燃える曲で非常に好きですが、いつも聞くのは序盤か飽きの入る終盤だけというのが悲しいところではありました。我が本拠地たる機内の曲は、侘びさびの境地ないい曲ではあるのですが、いかんせん長いこと聞いてると心が沈静化してしまって、こう…

烈風伝といえば天罰!の存在を発売後5年以上経ってから知ったりしたのもいい思い出です。わからんて普通、あんなん。

ああ、なんか久しぶりに引っ張り出して土木工事したくなってきました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/1025-6d65bafb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

