FC2ブログ

D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都に二件目のメイド喫茶、しかし…

051015.jpg


寺町ブログ 京都に2軒目のメイドカフェ誕生 現在メイドさん募集中

そんな求人広告がある、とてぃえすさんに教えられたので早速回収。
確かに、八坂神社の真横にできるようです。
場所が場所だけに巫女さんデイがあるといいなあ、などという話などありつつ。

…が。

見ての通り、ホテルの一階にできるということなんですけど。

このホテル、ラブホなんですよね…

…一気に不安がっつうか、メイドバブル負の産物ではなかろうかなどと予断に満ち満ちたことを書いてみる…

仮にそれ自体は正統派メイドカフェで、ただ経営母体と立地がアレなだけ、としても、男オタが連れ立ったり一人では入れる場所じゃない、という意味で何か間違ってるのではないかと。多分きっとくつろげやしねえ。

上の階の利用客目当てだとしたらもっとわけがわかりません。メイドさんの見守る前で後朝の別れ。
むしろメイドさんと後朝の別れがしたい。

とりあえず、いつも近場にネタができたら率先索敵をモットーとする私ではありますが、今回ばかりは気軽に偵察できません(苦笑)。外観とはいえ写真撮ったら怖いお兄さんに怒られそうですし。


スポンサーサイト

コメント

偵察情報

U'sの下にある喫茶店はホテル利用客でない一般人の方もちょくちょく利用している様な感じ・・・かも。
地下はライブハウスになっておりました!

偵察乙です。
第一印象ほどアレでソレな感じはない、っぽいのかな…?

しかし地下がライブハウス…余計全く意味がわからない…

2件目のメイドCAFEはそんなにいかがわしいとこじゃないですよ(笑)むしろ寺町のメイドサンより上質な・・・これ以上はやめときます。百聞は一見にしかずですよ。

ちなみに、地下のライブハウスはハードコアやデスメタル専門のライブハウスで、ライブのある日は恐いオニイサンが一杯たむろしてます

ハードコア、デスメタルwwwwwwwwwwwwwwww
パンクもスカもフロア系もなんでもござれの京都では前衛的なライブハウスですよwwwwwwww
デスメタルなんて糞時代の音楽なんて生きていけるライブハウスはもうありません。むしろクラブ寄りのライブハウスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/101-c7b51e4e

-

管理人の承認後に表示されます

京都に二件目のメイド喫茶、しかし…

【記事先】 京都に二件目のメイド喫茶、しかし… [関連1] ウチも「放置しまくっ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。