D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2017-05



処女の重み

処女を強姦すると、大抵の場合通常の強姦罪(177条)より重く罰せられます。なぜか。

論理必然的に処女膜裂傷という傷害が加わって強姦致傷罪(181条)にランクアップするから。懲役二年以上から三年以上又は無期へのパワーアップ。

…いや、役に立たない上に人に吹聴するような知識ではないわけですが。

というわけで、強姦だの猥褻だのの罪についての判例ばっかり20個ほど読んでると、着実に精神を磨耗しますな。なんか疲れる…

今日の一番疲れた判例。

被告人は夕方から夜半にかけて、人通りの少なくない路上で一人で歩いていた被害者に声をかけ、「あなたの目の下のクマは子宮が曲がっていることが原因です。僕には霊感があるからわかります」などと声をかけ、何を考えたか話くらいなら聞いても良いかと思った被害者を喫茶店に誘い込み、言葉巧みに「自分には霊感があるから、あなたの生理不順が子宮が曲がっているのが原因であることがわかるし、指を中に入れて子宮をマッサージして治すことが出来る。このままほうっておいたら流産や奇形児の原因となり、また不感症から離婚の原因となる。さあ、あのホテルに行って治療しましょう」などと吹き込みました。
で、被害者もなんかあっさりだまされて承諾、被告人はマッサージとやらを行います。さらに、「この曲がり方はひどすぎる。指だけでは届かないので私の(検閲削除)をいれて治療します」などと言い、霊感治療の続きであるかのごとくに姦淫に及びました。(東京地裁昭和58年3月1日判決)

…被告人も、被害者も、その…なんだか、なあ…

…なお、今日はたまたま、刑法各論の課題が性的自由の罪関連の項だからそんな判例ばっか読んでたわけであり、他意はない。あと悪趣味とか品性下劣とか言うな。

コメント

……それは一応、合意の上……じゃ、ないのか、なあ……?

この場合、合意は一見あるけれどもそれが果たして真意に基づいているかどうか、とかが問題になるわけですね。合意をする前に心理的に抵抗不能(この場合は霊感商法を信じ込んだ)になっていれば、その合意は無効なわけですし。

確かに、「(検閲削除)させること自体は理解して合意してるんだから罪にはならないんじゃないか」という批判もあったりします、この事件。判決は有罪としてますが。

合意があればOK

この手の話、リンパマッサージ師を悪用したものですかね。
マッサージ師の治療で、腰痛の原因を生理不順であるとのことで、膣に指を入れてリンパの流れをよくして痛みを取り除くというのがあるそうです。
乳首もつまみます。痛いのがわからなくなるまでつまんでいると、りんぱんぽ流れが良くなり、体調がよくなるのだそうです。勿論、初診からではなく、数回通院して信頼関係が出来たところでの話です。月に1回以上受けると体長が改善していくそうです。女性としては、かなり気持ちがいいらしく、一生懸命先生の下へ通うみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bohshi.blog13.fc2.com/tb.php/10-bd835af3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

