D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2010-06



とある科学の超電気鼠



ビリビリつながり。

【ちびキャラ】ラブプラス❤サーキュレーション【踊る】



ラブプラス。

【MikuMikuDance】まっすぐ【ラブプラスチャーム】



++発売記念。

ビニタイでエヴァンゲリオン2号機作ってみた



今日の工作神。

美也と天国と地獄



アマガミ。

紅の豚の飛行艇を紙で作ってみた



例の赤いやつ。

【ブブゼラ】ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた【MAD】



なに対抗してるんですか! そしてやっぱりうるせえw

【けいおん!!】もう、ニート製薬でいいや【ロート製薬】



苦しいけどなんか懐かしかったので。

総統閣下が交流戦までの広島カープにお怒りのようです



久しぶりの赤い総統閣下。

【手描きDQ】どらくえ!【けいおん!OPパロ】



ドラクエ4~6でけいおん!。

【MAD】 SW Maniacs 【ストライクウィッチーズ】



二期が楽しみです、ええほんと。

【ゆっくり】超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】



すげえ! その、いろんな意味で…

琴吹紬について、10分以上語る総統閣下



総統閣下。

<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力



万感の思いを込めて、さあ、こんなこともあろうかと!

レゴではやぶさを作ってみた【LEGO】



おかえり。

【手書き】よつば東方!【まんが】



東方でよつばと!

【手描き】有名司会者でデュラララ!!EDパロ



実在人物。結構似ていて素敵。

ムダヅモモモ!!OP「Ура切りの夕焼け」



ムダヅモ。

はやぶさ地球再突入後のビーコン音でsmooooch・∀・



たった20分で。は、はやっ!

紙で EVA初号機作ってみた



今日の紙神。

迷彩効果



迷彩服を着て大地に潜伏する兵士を探しましょう。さすが現代光学の粋を集めて設計された迷彩服、本気で隠れられるとなかなか見つけられないです。さあ、レッツ捜索。



なお、答えはこちら。

【あらかわ!!】GO!GO!荒川区【GO!GO!MANIAC×荒川UB】



けいおん!!×荒川。

【野球替え歌】君の知らない小野公誠



歌詞に定評のあるししゃもさんの久しぶりの野球替え歌。

My Indy, Your India



なんか混じってる…

【けいおん!!】ソ連兵による革命的「Listen!」【踊ってみた】







革命的祭り。

【駆逐艦冬月】ただのプラバンから【作ってみた】



史実のじゃなくて宇宙戦艦ヤマトの。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

