D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2009-08



東方星蓮船・聖地巡礼っぽいものエクストラ編

はい、星蓮船聖地巡礼エクストラ編ということで前回のアレよりさらにネタバレ注意。もっとも、今回のはほとんど完全に小ネタ状態。聖地とか巡礼とかつけるのもおこがましいレベル…かな。









続きを読む »


東方星蓮船・聖地巡礼っぽいもの

夏も終わりの日曜日ということで、少し遠出して散歩など。今回も例によって主目的は15年来の趣味たる城巡り…… ですが、副次的という建前のもと、東方星蓮船のストーリーのモチーフと思われる場所にも行ってみようかと。 ……どう考えてもそっちがメインだろ? さあ?

…まだ委託開始どころかコミケ終了から一週間しか経っていませんが、思い立ったが吉日というか時期を待っていたらそのうちめんどくさくなって結局行かないうちに終わりそうだったので、敢えて。いいじゃないですか、私自身はもう少なくともNormalではクリアできたんですから。

そんなわけで、以下は重大にネタばれかもしれないので見たい人だけ見てください。









続きを読む »

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

