D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2009-06



風神東西~Mysterious Diagram



東方地底電より5面ボス、水帯丸 文のテーマ~速度を操る程度の能力

カントクチルノ





カントクなのに野球タグじゃなくて歴史タグにあったからなんだと思えば、それかー! そのカントクかー!!

でもってやっぱり微妙に動くのがステキすぎ。

ルミャの歌



ルーミアなので対友人用に。

東方で「いままでのあらすじ」



ハルヒちゃんOPで東方。かわええ。

七色のニコニコ動画



新たなるメドレー動画。

【MAD】 ラミエルがムスカになったようです!



大佐、飛行石と同化しちゃった…

セリフ載せてるだけなのにどうしてあってるのでしょう。さすがムスカ。

やる大矢総統、解任される



総統閣下なのですが、どうしてもあの語尾とAAが勝手に再生されていけません。

東方とけいおん!でハリケーンミキサー!【未完&トレス】



完成期待ということで。

けいぼん!【けいおん!×ボンバーマンのBGM】



中毒性があったりするような動画。

【山本似之】アナロ熊のうた 歌ったり描いたり色々



久々の山本似之氏。なんという山本節でしょうか。

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【拾壱物】



続き。

«  | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

