D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2007-09



スクールデイズ騒動まとめ



また時事ネタ。って声優事件以来、総統がキレてるー!?

ひぐらし放送自粛にAceCombat6がご立腹のようです



時事ネタ。抗議を煽る、とかそういう意図はそんなにないですけど、率直な心象としてはこれを見てすこしは気分が落ち着く、程度に腹が立っているので。

…(自粛)を(自粛)させるような(自粛)なんて(自粛)ばいいのに、とかいうと私もまだまだ精神年齢的に若い(婉曲表現)と思えますね?

【MAD】新性紀スクールデイズ



Nice Boat思い出して少々むかっ腹がまた立ってきましたが、ここは押さえて。というか、最初の包丁で笑って少し落ち着きました。あとは後半の文字ネタ。お約束の奴と時事ネタで。

手作りラミエル



劇場版重度ネタバレ注意。

あの変態ラミエルをCGで再現しようとした果敢な動画。確かに、細部は違うもののこれはすごい。雰囲気出まくりです。これぞ、才能の無駄遣い。

…さて、あとは立体物での完全再現ですが…さすがにこれは誰にも無理か…

初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死です



初音ミクでできることも大体思いつかれたかなーと思ってたら、なんか神になってる…え、ええー。

当然のようにバラバラになりますし。バラバラ連呼がなんかシュールでステキ。

ボーズ・ラブ・ビジュアルサウンドノベル

 蝶 葬 

登場人物がことごとく坊主なBLゲー、らしいです。確かに坊主といえばお稚児さん、ではありある意味正しいのかもしれませんが。というか夏コミで売ってたのですか。う、うーん。

まあ、現在山奥の寺で修行中の小学校時代の友人によると、寺には携帯電話とか持ち込み禁止みたいなので逃げ場とかそういうのは本当になさそうですが。しかし…ボーズラブというのは発想だけで勝ちだなあ…それとも普遍的なのか…?

しゃがむと金玉がトランクスからはみ出てしまいます。なにか対策はありますか?

しゃがむと金玉がトランクスからはみ出てしまいます。なにか対策はありますか?

…その開放感こそが売りのような…違うかそれは。

とりあえずあれだ。褌締めとけ。

古くはキン肉マンの「読者の考えた超人コンテスト」がありますが、このようなコンテストには他にどのようなものがあるのでしょうか?

最近週刊少年ジャンプを買ったところ、「ムヒョとロージー」で「読者の考えた使者・霊コンテスト」というのをやっていました。
古くはキン肉マンの「読者の考えた超人コンテスト」がありますが、このようなコンテストには他にどのようなものがあるのでしょうか?
週刊少年ジャンプ限定でお願いします(他雑誌含めると際限がなさそうなので)。


昔はよくやってた気がするのですが、ああいうのって今でもやってるもんなんですねえ。スレまくった現代っ子でも応募するんでしょうか、ああいうの。

むしろ今は子供は応募しない、むしろ大人が、とかだったら凹みますね、色々と。

「実在しないけれど、読んでみたい」そんな本がありますか? その名前と出典、内容の紹介に読みたいと思う理由を添えて挙げてみて下さい。

「実在しないけれど、読んでみたい」そんな本がありますか? その名前と出典、内容の紹介に読みたいと思う理由を添えて挙げてみて下さい。

「人をおちょくる50の方法」…パタリロ!より、とか。あとは…ネクロノ…は発狂しそうなのでおいといて。民明書房とかもお約束ですよね。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

