D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2007-09



便利なのに知られていない文房具を教えてください

便利なのに知られていない文房具を教えてください。

「便利」も「知られていない」も主観でOKです。規模、価格ともに個人レベルで使用するものをお願いします。特殊な分野/用途のものはNG。


事務系のバイトとかした時に、色々と面白いのはバイト先に転がってましたね。ってクリップケースの磁石で遊んでたりしてたんですけど。なんて不真面目な。

しかし、マナーモードつき多色ボールペンですか…

意味あるのか、それ…?

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

