D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2007-08



FC音源で絶世美人



FC音源絶望先生ED。ゲームのEDなんかに使われていても違和感のないような。いやまあEDなんですけど実際。

尿素の結晶ツリーを作ってみたい



タグ・科学から二つめ。芯にされた生贄がフサフサになっていく様を楽しみましょう。つうかピッコロ(緑じゃない大魔王じゃない)…懐かしいなあ。フサフサだけど。

他にもカロリーメイトが強いとか、最後に凄いのがとか。凄いけど食べ物は大事に、ね。

コイルガンを作ってみた



夏休みも終わるか終わった今日この頃、小学生のみなさんはいかがお過ごしでしょうかこの間某図書館で自由研究の本を今から借りて行った(私の前で)少年はもう課題を処理し終わったかなあ、ということでタグ:科学から一つめ。簡易レールガン。(別物らしいのでこの記述削除)
コーラの缶(蓋付きのでかいの)とか吹っ飛ばすその威力にハァハァなのです。

ああ、アリエナイ理科の教科書買ってこなくては。

カクテイ 完成版 v1.0



…だから、僕は鉄じゃないよ?

組曲「富竹ジロウ」 Ver.1.01b



トミーはみんなの人気者。
歌はついてませんが、このままの方が脳内でトミーボイスが再生されてこれはこれでいいかも。youのあたりで笑った。

しかし、いつも思いますが皆さんよく10分強の歌詞を考えますねえ…

男性から人気のある男キャラクターに対して、嫁発言と同等の愛情を示すには、「○○は俺の××」の「××」の部分にどのような単語を入れればよいでしょうか?

「○○は俺の嫁」といった言葉をときたま聞きます。
これは、特定のキャラクターに対する最上級の愛着を端的に示す言葉だと思うのですが、残念ながら(基本的に)男性が女キャラクターに対して使うことしかできません。
しかしながら、男性から人気のある男キャラクターも、世にはたくさん存在します。そのようなキャラクターに対して、嫁発言と同等の愛情を示すには、「○○は俺の××」の「××」の部分にどのような単語を入れればよいでしょうか?

なお、同性愛の趣味はありませんので、「○○は俺の兄」「○○は俺の兄貴」のように、なんだか薔薇くさい香りがするものは避けてください。

私が想定する男性キャラの例として、次の四つを挙げておきます。
・JOJOの承太郎
・シグルイの牛股師範
・刃牙の花山薫
・テニスの王子様の石田銀


 基本は兄貴、だと思うのですがこれは禁じ手ですか…理由は薔薇除けだそうですが、正直どの単語だってそっち風味に解釈されてしまう危険性はってそれはちょっと脳が残念な回路を形成し終えてしまってますか自分。

 そうですね、では朋友(ポンヨウ)とか、蒼天の拳から。あるいは師匠、ですかねえ。格上に対しては。どっちにしても嫁と完全対応してるとはいい難いですが…かといって婿だとマスオさんだしなあ。

 そうか、完全対応するとしたら…

 俺が嫁?

 うわキモいですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

