D.B.E遊撃隊

ここはニュースサイト D.B.Eの下部組織です。トップページはこちら

2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆もた(秋葉原~南浦和)



懐かしいなあ、MOTER MAN。昔は部室で鉄な後輩が一日中かけていたものです。おかげですっかり洗脳されていたような。

というか案の定ニコ動には色々上がってるわけで、なんというか便利になった21世紀に万歳、ですか。
スポンサーサイト

異次元の世界で板前修業!? らしい児童書

オンライン書店ビーケーワン:寿司屋の小太郎異次元の世界で板前修業!? ポプラの森 7

 いや、この前某図書館で見かけて、タイトルのシュールさに噴いたというだけの一発ネタ。またの名を更新ネタのストックがない場合における埋め草とも。

 中身を検分したりもしてませんのでおそらく中身自体は普通の児童書、でしょう、きっと。

しかし、同シリーズの他のは別に普通のサブタイトルなのに何故これだけ異次元…よくわからない…

映画であった『木人拳』の木人・・・アレって売っているモノなんでしょうか・・・?

映画であった『木人拳』の木人・・・アレって売っているモノなんでしょうか・・・?
売っているとしたら、何処で幾ら位の値段で買えますか???


売ってるもんなんですねえ、木人。しかし、残念ながらかなり高い。

漫画やアニメのキャラクタで、カワイイの記号としてホッペについてる、ピンクの楕円。あれの名前をおしえてください

漫画やアニメのキャラクタで、カワイイの記号としてホッペについてる、ピンクの楕円。あれの名前をおしえてください。
その他、絵ではよく見るのに、名前はマイナーな(萌え)記号があれば。


頬紅とかそんな感じで呼んでました。本来の意味とちょっと違うのは承知で。

今はそうでもないんですが、これの過剰な奴を一時期受け付けなかったんですよねえ。なんというか、面で赤いんじゃなくて線でぐじゃぐじゃやってるようなタイプとか、極端に赤い奴とか。なんかあまりにも「絵」な感じがして。

今はもうそれもまた一つの表現だと受け入れてしまった自分の度量が広くなったのか思考停止したのか、そこら辺は攻勢の研究家による検証に委ねたいと思います。

組曲『関西鉄道』Ver1.1



声は(今のところ)無し。ではあるものの地元ネタなので、つい。

何度も言ってますが私自身は鉄というわけではないんですけどね。ただ、中高と「限りなく鉄研に近いクラブ」に所属し、まわりにいる連中の鉄分がやたら高いから少しは知ってるだけで。

ガオガイ 【勇者王+ウサテイ】



が…がおがおうるせえ……w

ヒゲ@  vol ヨシフ・スターリン



歴史替え歌の同志によるヒゲ@完全版。

なんか、ヒゲです…というか、ヒゲ以外の何物でもありません…相変わらず台詞部分もステキすぎて、もう。このヒゲは愛らしいヒゲだなあ。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

  リンクは本サイトに集約します。

APPENDIX

FC2Ad

   
  アクセスカウンター

あわせて読みたい

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。